2018.06.23更新

ハイドロキノンは肌の漂白剤と言われている

ハイドロキノンは漂泊作用のある美容成分として注目を集めています。
もともと写真の現像に使われていた成分ですが、現在では化粧品などにも多く使われています。
日本で化粧品として使われるようになったのは2001年からとなっており、手軽に使用できるようになりました。

ハイドロキノンには高い漂泊作用があり、シミに対して効率よくアプローチできることが人気の理由です。
シミに効果的な成分は他にもいろいろありますが、ハイドロキノンはそれらの成分の10倍から100倍の効果があると言われています。

ハイドロキノンには、メラノサイトの活性を抑える働きやメラニン色素の生成をブロックする働きなどがあります。
シミの原因であるメラニン色素に直接働きかけてくれるため、効率よく悩みを解消できるということです。

ハイドロキノンを配合した化粧品はいろいろなものがあるため、顔だけでなく全身に使うことができます。
シミのケアのためにハイドロキノンを使う場合、まずはパッチテストを行ってみましょう。
二の腕の内側などにハイドロキノンを塗り、24時間経っても赤みや痒みが出なければ顔に塗っても問題ないということです。
パッチテストの際に赤みや痒みが出てしまったら病院を受診しましょう。

ハイドロキノンは顔全体に塗るのではなく、シミが気になる部分にだけ塗ることがポイントです。
非常に強力な成分であるため、使用する際には注意が必要です。
この成分はメラニン色素を作るメラノサイトの働きを抑制するという作用があります。
そのため高濃度のハイドロキノンを同じ場所に使用し続けた場合、肌の色が抜けて白斑になってしまうこともあるので注意しましょう。

ハイドロキノンは病院で処方してもらうこともできます。
しかし、シミを取るために美容目的で処方してもらう場合、保険適用外となるので注意しましょう。
病院では高濃度のハイドロキノンを処方してもらえますが、濃度が高くなるほど副作用のリスクも高まります。
そのため正しい使用方法を守ることが大切です。

ハイドロキノンを購入するならあんしん通販薬局が安い

保険適用外となるハイドロキノンを安く購入したいという場合、個人輸入代行サイトを利用すると良いでしょう。
個人輸入代行サイトといってもいろいろありますが、あんしん通販薬局は口コミでの評判も良いのでおすすめとなっています。

あんしん通販薬局を利用すれば自宅にいながらハイドロキノンを手に入れることができます。
何度も病院に行く手間が省けますし、値段が安くなることも大きなメリットです。
もちろん安くてもきちんとした効果が得られるため、安心して購入できるサイトであるといえるでしょう。
個人輸入代行サイトの中には偽物を販売しているところなどもありますが、あんしん通販薬局の商品は全て正規品であるということです。

あんしん通販薬局では専門の機関で成分を調べたり、納品元のライセンスをチェックしてから商品として取り扱っています。
そのため品質にも問題がないといえるでしょう。
ちなみに、あんしん通販薬局はサイトから注文するだけでなく、電話からでも注文できるようになっています。
ネット注文は24時間受け付けていますが、電話注文の場合は受付時間が決まっているのできちんと確認しておきましょう。
7000円以上の買い物をすると送料が無料になります。

あんしん通販薬局は比較的新しい個人輸入代行サイトですが、既に多くの人が利用しているということです。
トップページにおすすめの商品や売れ筋ランキング、最新の口コミなどが掲載されており、欲しい商品を見つけやすくなっています。

あんしん通販薬局では独自のポイントシステムを導入しており、お得に商品を購入できるということです。
まずは新規会員登録すると特典として300円分のポイントがもらえますし、初回の購入時にも使用することができるので便利です。
また、購入金額の5%分のポイントを次回の購入時に使用できるサービスもありますし、メールマガジンでクーポンを配信していることも特徴です。

おすすめ記事